[PR] 不妊 一生純な女なんていないだろ - 経験バトン
-------- --:-- | スポンサー広告
☆★☆応援よろしくお願いします☆★☆
ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
経験バトン
さーて~

やる気が出てきたところでバトンでもやろーっと♡

まだまだ眠くないぜ

すっごい長いのいきまーふ

経験バトン♡

・入院…○ 3度ほどw21歳にしては経験豊富よw
・骨折…○ 小学生のときは怪我人間やった
・献血…× 16になって献血しようとしたのにピアス開けたばっかでダメだった
・失神…○ 貧血でぶっ倒れたことならある
・風俗orホストクラブ…○ ホストと交流があった時期があったので。。
・補導…○ 高校のときねー
・女を殴る…× ないだろ
・男を殴る…○ 小学生とかいれていいなら
・就職…× 学生じゃ
・アルバイト…○ 飲食店とキャンギャルとキャバ。今は飲食店
・海外旅行…○ スペイン、上海、韓国 もっと行きたい!
・ピアノ… ○ 伴奏者賞とってましたよ
・テレビ出演…○ ローカルなら。。
・ラグビー… ○ 小学生んとき体育でやった
・合コン…○ ここ3年くらいはやってないなー
・北海道…○ 家族旅行で
・沖縄… ○ 家族旅行で
・エスカレータを逆走… ○ 誰でも通る道
・電車とホームの隙間に落下…× ないない!
・金髪…○ 高校んときね
・ピアス…○ 右3左2 計5ホール
・ラブレターをもらう…× そういやないな
・幽体離脱…× ない
・先生に殴られる…× ねーよ
・徒競走で一位…○ 小学校のときは足速かった
・コスプレ…○ プリとかでね
・同棲…× ない
・ストリート誌に載る…○ 高校んときだけど。載った雑誌がCUTIEってのが恥ずい
・ナンパ…○ あるよ普通に
・逆ナンパ…× ない!無理!
・交通事故…○ 怪我しなかったけど、車が横転したことはある
・パーマ…○ あるよー
・飲んで記憶喪失…× 酒は強いぞ
・警察にお世話… ○ あーるーww若かった・・
・芸能人を見た… ○ てか芸能人に友達いる
・愛されるより愛したい派…△ バランスが大事! 
・ぬるい牛乳飲める…○ 余裕だろ
・ラブレターを渡す…× 無理~~
・告白…○ 今まで1度だけ・・しかも中学校の卒業式wベタ~w
・運命の再会…○ あるねぇ
・スカウト…○ キャバのスカウトも入れていーのか?w
・抜歯…× 歯医者さんで歯を抜いたことはナイ
・宝くじ高額当選…× こういう運は全くナイんですよ
・ペット…× 金魚ならある
・竹馬に乗れる…? 乗った記憶がないwでもたぶん乗れるんじゃないだろか 
・絶叫マシン…○ 大好き♡
・鼻から飲食物がでたことがある…○ 誰でも1度くらいならあるんじゃないの??
・食べ物にあたったコトがある…○ あたったってか消化不良起こして死にかけたことならある
・ミクシーでお友達になって、会って遊んだことがある…× マイミクはリアル友オンリー
・いい年なのにお年玉をもらってる…○ まだ全然もらってるよ~~w
・スキー&スノボ…○ あるケドあんま滑れない
・天然…× いやー全く!w
・車を運転してて人身事故…× あったら大変だろ 
・メガネを愛している…× コンタクト派 
・不倫…× ないなー
・中国人の日本語の語尾には「アル」を付けて欲しい…× なにこれ。でもアルはつけないでいい
・得意料理はチャーハン…○ まぁ苦手ではないけど、もっとあるよw
・レジ袋断る…× もらっちゃうなー
・ライブ…○ ありますよそりゃ~
・反抗期…○ かなり昔ですけどね
・釣り… ○ あるよ何回か
・10キロやせたことがある!!…× 最高で6キロやな
・一目惚れした…○ 今の彼氏はお互い一目ぼれだったと思うw
・救急車に乗ったことがある…× あーないねー
・3年以上お付き合いしたことがある!…× ないなー最高1年10ヶ月で現在続行中
・ケータイを怒りに任せて真っ二つにしたことがある…× 投げたりはあるけど折るのはないな・・
・寝惚けてとんでもない事をしたことがある…× ないと思うよ
・何でもいいから、自分に神が光臨したことがある(新記録とか)…○ 笑いの神はたまに降りるよ
・大人買い…○ 自己満であれば・・
・ドラマのような恋愛… 良い意味でも悪い意味でもあるぞ

あー終わった。

バトン探してるお方、どーぞ♡
2007-03-13 05:47 | ばとん | Comment(0) | Trackback(0)
☆★☆応援よろしくお願いします☆★☆
ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://choiionnna.blog69.fc2.com/tb.php/96-022b0ff5
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
