[PR] 不妊 一生純な女なんていないだろ - ハッピーマニア
-------- --:-- | スポンサー広告
☆★☆応援よろしくお願いします☆★☆
ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ハッピーマニア
moyoko01.jpgmoyoko02.jpg

EMILYが大好きなマンガのひとつ♪

「ハッピーマニア」

これはねぇおもしろすぎる!!

共感できること多いし何よりギャグがたまらん!

ストーリーは男運のない女重田が彼氏をゲットするための物語。

いっつも遊ばれたりフラれたり

そんな重田に厳しくアドバイスするフクちゃんは素敵♪

そんな重田を思い続ける高橋・・・カワイソw

ギャグがたまらないんですよ

「イエーイやっちゃいました」
「コンスタンチノープル陥落~!岸和田さんは我が手中にあり~!」
「サザエは23の若さで旦那も子供もいるなんて。男の人って髪型なんてどうでもいいのかな」
「いい考え!グッドアイディア!2回言うな!」
「男!」「手玉に取ったるで~!」
「何も言わずに泊めて」「昔の彼女かよ!」
「岸和田五郎!」「きしわ?だごろう!」「岸!わだごろう!」「木!しわだごろう!キャハハ」
「羊飼いってどーやったらなれるのかな」「世襲制じゃない?」
「包丁とハサミかくしとこう。他に凶器になるもんは…と。キムチとか……?」
「もう超やだ!」「盲腸やだ!」
「どこまでも昼ドラのような子ねほんとに・・・」
「シゲタさんてえ~ 下のお名前なんていうんですかあ~???」「下の名前などない!」
「昔付き合ってた男の名前を掘ったあとに根性焼きで消した跡が!」
「顔射する男ってどう思う?」「殺す」



挙げだしたらキリがない!!

顔射する男ってどう思う? 殺す とかww

ごもっともw

てか読んでない人には全くわからないよねーw

あー書いてたら読みたくなってきた。

とにかくEMILYは恋愛に行き詰ったらこれを読みます。

ハッピーマニア読むと自分の悩みなんてどうでもよくなるよw

ちなみに・・

安野モヨコ先生のHPがめっちゃかわいい!!
のでのっけときます♪

http://www.annomoyoco.com/
2007-01-19 05:28 | ♡マンガ♡ | Comment(0) | Trackback(0)
☆★☆応援よろしくお願いします☆★☆
ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://choiionnna.blog69.fc2.com/tb.php/70-a399f22a
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
