[PR] 不妊 一生純な女なんていないだろ - ♡恋愛ばとん♡
-------- --:-- | スポンサー広告
☆★☆応援よろしくお願いします☆★☆
ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
♡恋愛ばとん♡
やばい

ね む く ね ー !

完全に昼夜逆転しちゃった。

EMILY大学生なのに終わってるお↓

眠くないからこのまま学校行こうかな♪

暇つぶしにばとんやるお♡

♡恋愛バトン♡

Q1:初恋はいつですか?

幼稚園の頃。近所のやっちゃん♡

Q2:今まで付き合った人数は?

1週間とかで終わった人も含めると・・・・
・・11人目??
でもこの中で2人の人と2回付き合ってるw

Q3:好きな人とデートしたい場所は?

おうちかなー♡
たまに旅行とかも行きたい♡
あと最近彼氏と買い物に行く楽しさを知ったお♡

Q4:好きな人と観たい映画は?

なんでもいい!
恋愛ものでもコメディでもファンタジーでも!
お互い観たいのならなんでも♪

Q5:好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?

●「こんなに今まで好きになることなかったもん」
EMILY彼氏史上歴代1位!!w

Q6:好きな人はいますか?その人の好きなところは?

もー彼氏が大好き♡
好きなところはいっぱいあるお♡
優しいとこ、おもしろいとこ、服装、顔、てかかっこいい、声、ノリがいいとこ、身長差がちょうどいい、家族想いなとこ、彼女想いなとこ

もーたくさん!!w
でも一番はやっぱ優しいとこかな♡

Q7:こんな人は絶対無理という人は?

・空気読めない人
・外見に気を遣ってない人←かっこよくなくても外見に多少は気を遣ってほしい!
・不潔
・暴力的
・遊び人

Q8:浮気は許せますか?

NO-----!!!
無理無理無理!
ま、するならバレないようにしてくれ。
バレるくらいならするな!したなら死ぬまで隠し通せ!
バレないようにするならあくまで浮気なら別にいい。
本気になったら殺す

Q9:同棲してみたい?

したぁーい♡
半とかじゃなく完全同棲してみたい!期間限定でw

Q10:あなたが愛を感じた行動は?

免許とってまもないときにつぶれて帰れなくなったEMILYを迎えに来てくれた♡
入院したとき毎日メールくれたり暇なときはお見舞いに来てくれたり超支えてくれた♡
入院したときは彼氏の優しさに毎日のように泣いてたなぁ・・・

Q11:愛と恋の違いは?

愛:すべてを受け入れられる
恋:若い、浅い、めっちゃ楽しい、愛の始まり

Q12:一番長く続いた恋愛は?

今の彼氏!1年8ヶ月経ちますた♡
でも1年以上続いたのは3人目だお♡

Q13:お付き合いしたい有名人は?

錦戸亮
オダギリジョー
小池徹平

一夜限りでもイイ!!!www

Q14:究極の選択!
友情と恋愛どっちをとるか?!?!

状況によるおーーー><
でもたぶん友達だな・・・
友情が壊れてまで愛を手に入れたいとは思わない!
友達に祝福されないなんてイヤやもん!

やりたい人はドゾ♡
2007-01-17 08:36 | ばとん | Comment(0) | Trackback(0)
☆★☆応援よろしくお願いします☆★☆
ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://choiionnna.blog69.fc2.com/tb.php/64-46100106
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
