[PR] 不妊 一生純な女なんていないだろ - イタイぜ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- | スポンサー広告
☆★☆応援よろしくお願いします☆★☆
ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
イタイぜ
バイトから帰ってきてから

you tubeでジャニばっか見てる。。。

もう4時半じゃねーか

ヤバス

自分キモス

完全にジャニに出戻ったー!

中学校で卒業したと思ってたのに。。

そいや昨日亮ちゃんが夢に出てきた♡

でも朝隣に寝てる彼氏に電話が来てその声で目が覚めた。

いいところだったのになーぶー

目覚めたの無視して続きを妄想しながら見ようとした。

イタイなー
スポンサーサイト
2007-01-11 04:28 | | Comment(0) | Trackback(0)
☆★☆応援よろしくお願いします☆★☆
ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://choiionnna.blog69.fc2.com/tb.php/55-9463723d
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。