[PR] 不妊 一生純な女なんていないだろ - 自分的倦怠期
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- | スポンサー広告
☆★☆応援よろしくお願いします☆★☆
ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
自分的倦怠期
うぇ~い

バイトを始めたここ2ヶ月くらい、ほとんど土日は毎週バイトです。

今日もバイトですた。すんげー疲れた~

さて、またまた久しぶりになってしまいました。

彼氏と別れ話があって、でも別れなくて、その後は

まぁいつも通り普通っす。


でも最近ちょっとワカラナイ。

彼氏のことを好きか嫌いかと言ったらもちろん好き。

そりゃそーだ。彼氏なんだし。

でも別れ話する前のあたしは心のどっかで「彼氏と別れるなんてあるはずがない」と思ってた。

だけど別れ話をされたことによって「別れるとかも在りうるんだー」と。

なんか変にリアリティを感じてしまったんすよね。

これがどういうことかというと

選択肢は一つだ!ってずっと思ってたのに

まぁ二つも三つも普通に選べるんですよ。とね。

ずっと彼氏との安定した生活に居心地の良さを感じていたんだけど

別れ話をして、でも結局別れなくて

逆に「このままでいいのかなー」とか思っちゃってる自分がいます。


はーもう超意味わかんね~


もういろいろ考えるの面倒くさいんじゃ~


なんか楽しいこと起きないかな~~~
スポンサーサイト
2007-12-01 23:46 | | Comment(3) | Trackback(0)
☆★☆応援よろしくお願いします☆★☆
ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2007/12/04(火) 18:40:34) 編集

それわかりますよーー(´・ω・`)

なんか「このままでいいのかなー?」って思うことぁります><;
うーん。好きなのには変わりないのに・・
なんでいろんなこと考えちゃうんだろって感じです・・
☆まな☆ 2007/12/05(水) 21:50:37) 編集

>☆まな☆さん
わかりますか~~??。・゚・(ノД`)・゚・。

ホント好きなのに変わりはないんですけどねー。。
いろいろ無駄なこと考えちゃうんですよね。。
長く付き合うってホント難しいです。。
EMILY 2007/12/09(日) 01:12:53) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://choiionnna.blog69.fc2.com/tb.php/190-a174570a
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。