[PR] 不妊 一生純な女なんていないだろ - 別れ話
スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
☆★☆応援よろしくお願いします☆★☆
ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
別れ話
初めて危機を迎えました。

別れ話をされました。

しかも2年半の記念日に。。。

なんかおかしいと思ったんだよね。

話が始まった瞬間すぐ「別れ話だ」って気付いた。


彼氏の言い分はこうです。


「最近一緒にいるのが当たり前すぎて彼女という存在のありがたみがわからないから一人になってみたい」

「まだ21歳だし、一人になっていろいろやってみたいことがある」

「別れようって決めて来たんだけど、やっぱり会っちゃうといいなって思っちゃうし、別れたら絶対後悔するのは目に見えてる」

「結婚するならEMILYがいい。結婚はしたい」


だそうです。

なんとも男っぽい悩みですよね。


最初は予想だにしてなかった別れ話にびっくりしてしまって

すんげー泣いちゃって「別れたくない」とか言っちゃったんですが

一人になってみたいって話を聞いて、

何にも言えなくなってしまいました。


だってEMILYのここがイヤだからとかじゃなくて

彼女っていう存在そのものへの不満なんだもん。


そんなのどうすることもできないよー


最初はすんごい重苦しい空気だったんですが

そんな空気にEMILYが耐えられなくなってしまって

ごはん食べたり、カラオケをはさんだりしてww

最後は割りと冷静に話をしました。


5時間くらい話したんだけど、彼の中で

一人になりたいって思いと

別れたら後悔するって思いがどうしても決着がつかなくて

もうちょっとじっくり考えるってことでその日はバイバイしました。


1日考えて結論出すから と言われてバイバイしたんですが

なんか曖昧なまま中途半端に結論を出されてもイヤだったので

無理に1日で結論出さなくていいよ とメールしました。


わかった。ありがとう って返事が来ました。


一緒にいた日に結論が出なくて

彼は別れるか、続けるかを持ち帰ったので

もう終わりなんだな と正直思いました。


でも別れたくない気持ちは山々だったけど

もう「別れたくない」とか言えないなーって

別れようって言われたら、わかったって言おうって思いました。


昨日電話が来ました。

結局1日で電話が来ました。

いつもみたく明るく話しました。


「結論出たんだけどね、、、、やっぱりこのままってことで!」


って言われました。


拍子抜けした。


別れねえのかよw


彼がこの結論に至った理由はこうです。

学校の課題をやりながらずっと別れるかどうするか考えてたらしいです。

学校の課題がめんどくさくてもうやだーって思ったらしい。

でもそのときに、「あ、やっぱ彼女っていなきゃダメだな」って思ったらしい。

よくわからんけど。

日ごろのあたしをよく思い返してみたら

課題の愚痴とか聞いてくれたりとか、感謝することがたくさんあるし

あたしに影響されてカラオケでジャニーズを歌うようになったとか

あたしが彼に影響されてくりぃむしちゅーが好きになったとか

そういうのすごい良いことだなって思ったらしい。


てなわけで別れずに済みました(^_^;)


でもこれを機にいろいろ考えなきゃな~。。
スポンサーサイト
2007-11-13 02:09 | | Comment(0) | Trackback(0)
☆★☆応援よろしくお願いします☆★☆
ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://choiionnna.blog69.fc2.com/tb.php/189-bb9633b2
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
