[PR] 不妊 一生純な女なんていないだろ - 男と女の結婚観
スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
☆★☆応援よろしくお願いします☆★☆
ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
男と女の結婚観
こんばんわ。

21時くらいに2時間くらい寝ちゃったので眠れなくなりました。

明日朝早いのになー・・・


暇だったのでいろいろ考えてたんですが☆


彼氏のこととか結婚とか自分のこととかいろいろ。


EMILYは今の彼氏とこのまま順調に付き合っていけたら結婚したいなーと思ってます^^


(前は別にそんなに結婚願望ないみたいなこと書いたケドww)


んで本題。


EMILYは長く付き合っていったらその先に自然と結婚はあるものだと思ってたんですが


いや待てよ と


それだけじゃダメなことに気付いたんですね。


長くダラダラ付き合ってても、「この人と結婚したいな」って思ってもらわなきゃダメなんですよね。


やっぱり彼女と妻とでは全然違うだろーし。


一緒にいて楽しいとか大好きとか浮気しないとか


すごく大事なことだけどそれは結婚するうえで大前提のことというか基本的なことであってそれだけじゃダメなんですよね。


一緒に暮らしていきたいとか家庭を築きたいとか


そういう風に思ってもらわなきゃいくら長い期間付き合っても結婚までたどり着けないですよね。。


その為には妻にしたいなって思われるようにまだまだ日々の努力が必要だなと思いました。


なんつーか男と女の結婚に対する意識って全然違うし


恋愛に対する重要度とかも違うし


女の子は生活の中で恋愛ってけっこう上位な子が多くて


大好き=結婚したい!みたいになっちゃうけど


男は一概にそうは言えないかなーなんて思いました。


女の子は確証を欲しがる。言葉でちゃんと伝えてって思う。


けど男の子はそういうの苦手だったりする。行動で示してるつもりでも女の子に伝わってなかったりする。


だから女の子は「結婚しようね」っていう将来的な確証を欲しがるけど


男の子的には目の前の現実に余裕がなかったら返事を曖昧にしたりしますよね。


女の子的には別に今すぐじゃなくても「将来的には結婚しようね」っていう言葉が聞きたいだけでも


男の子的にはそんな自分が将来ちゃんと稼ぎがあるのかとか何の仕事してるかとかわからないから、不確定な約束はしたくないんでしょうね。



などなど、こーゆうことを悶々と考えていたら眠れなくなったww


とりあえずEMILYは今の彼氏に結婚願望があるなら


もっともっといい女になるために自分磨きをして日々努力することが必要だなっと思いました^^
スポンサーサイト
2007-10-16 05:01 | | Comment(0) | Trackback(0)
☆★☆応援よろしくお願いします☆★☆
ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://choiionnna.blog69.fc2.com/tb.php/185-7d25a741
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
