[PR] 不妊 一生純な女なんていないだろ - 急降夏
-------- --:-- | スポンサー広告
☆★☆応援よろしくお願いします☆★☆
ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
急降夏
最近マンガばっか読んでるため恋愛ネタが乏しいEMILYです。

しかし最近暑くて夏ですね~

思い出たくさんできる夏!
恋人たちの夏!
花火、海、旅行~!!!


なんですがー

EMILYと彼氏は毎年全然遊べないんです。

だから夏になると恋愛のモチベがどーーーーーんと下がっていきます。。


毎年夏は倦怠期な気が・・・www


なんでかってゆーと~


ズバリ


彼氏が忙しいため!! 以上


EMILYは暇暇星人で夏だしテンションあがるし遊びまくるのですが


彼氏は・・忙しい。。


てーかね

ここで彼氏のいやなとこが大発揮されるのよ!


・旅行に別に興味ない(基本インドア)
・忙しい(ダンス練習)
・ブラコン発揮(別にいやなとこじゃないけどww)


彼氏はダンサーなので夏休み明けのダンス大会みたいなのがあるんだけど

それの練習が鬼のごとく入ってとりあえず夏は忙しくなります。。

これはしょうがないことだし応援してるので全然いいです。

あと普段実家を離れているおにいちゃんが帰ってくるので

ブラコンな彼氏はおにいちゃんとばっか遊ぶようになります。

これもなんだかほほえましいので別にいいです。


でもどうしてもイヤなのはー


イ ン ド ア


旅行とか全然興味ないんですよ!
どっかいこうよ~とかも全然ないんですよ!
言っても流されるか、「忙しいから無理だなー」って言われる。。

夏休み、ディ●ニーとかU●Jとか行きたいですよね?!

しかもこないだ「今年どっかいけそ~?」みたいに聞いたら
ダンスと就活やんなきゃだし金ないからちょっと今年は無理そ~って言われた。


今年じゃなくて、今年だろ!!!!


はーーー


こんなわけで夏休みは毎年恋愛モチベが急降下します。


でもまぁ2年経験してるので

3年目はもう諦め気味で慣れっこです。


いいもん友達といっぱい思い出作ってやるぅ~~~泣
2007-07-28 02:23 | | Comment(0) | Trackback(0)
☆★☆応援よろしくお願いします☆★☆
ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://choiionnna.blog69.fc2.com/tb.php/179-5b76ed2f
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
