[PR] 不妊 一生純な女なんていないだろ - タフ子さん
-------- --:-- | スポンサー広告
☆★☆応援よろしくお願いします☆★☆
ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
タフ子さん
おはようございまーす。

昨日は引きこもり3日目で、さすがにこれじゃいかんと思って、友達と遊びました。

3日もすっぴんが続くと逆に肌荒れる。ちゃんとケアしてるのに。なんで?

友達が0時くらいまで用事があったので遊んだのはそれから。。

合流したのは2時でしたwww


そのあとひさーしぶりにホストに行ってきましたww

彼氏にはなーいしょ♪(モチ

まぁ知り合いがいるからなんだけどね。

ダーツしたくていったのに、ダーツの機械うごかねーのw

意味ナス!


しかもEMILY車だったんで終始生茶。。


まぁお客さんとして行ったわけでもないので~たまに誰か来たけどずっと付いてるわけでもなく


大体友達と喋ってました。


普通にファミレスでも良かったよーな???w


会計も知り合い割引で超安かったうえに、ほとんど友達が払ったため


EMILYが払ったのたったの400円wwww


ホストクラブですが~ww


そのあと5時くらいからカラオケに行ってさっき帰ってきた。


THE タフ!!!


まーこんなに引きこもってたらこんくらいは軽いですね。


久しぶりに人に会った~w


今日は地元に帰ってきたので、実家でぐだぐだしよ~っと。


昼は寝て終わっちゃうだろな~・・・


あー。。


生活が終わってる!


しゃきっとしなきゃ!!!!


そろそろ真面目に勉強しよ!!!!
2007-07-20 08:52 | | Comment(0) | Trackback(2)
☆★☆応援よろしくお願いします☆★☆
ブログランキング ドット ネット

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://choiionnna.blog69.fc2.com/tb.php/173-2fe0420f
多部未華子、同級生がこっそりハメ撮りされちゃった・・・。動画見れるよー♪
多部未華子、同級生がこっそりハメ撮り!? 多部未華子 たべみかこ 画像 水着 c
  • 2007/08/08(水) 11:37:30 |
  • 多部未華子、同級生がこっそりハメ撮り!?画像、動画あるよー♪
出水麻衣アナの巨大おっぱい画像、動画。
今、ネット上で噂になっている出水麻衣アナのお宝ビデオ映像。以前からそんな噂はちょ
  • 2007/08/11(土) 13:27:15 |
  • 出水麻衣アナの巨大おっぱい画像、動画。
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
